炭酸次亜塩素酸を導入致しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当院では『炭酸次亜塩素酸premium』の導入を行いました。

体の不具合が気になるけれど、気軽に整骨院にいけない…
そんな方のために、当院では安心して施術を受けていただけるよう細心の注意を払っております。

体の不具合を放っておくとその痛みがさらに進行してしまう可能性があります。
そうなる前に我慢せず、当院にご来院ください。

当院では、直接お身体に施術を行うため都度除菌を徹底し、院内の設備等にも除菌効果・安全性の高い炭酸次亜塩素酸での除菌を徹底しています。

炭酸次亜塩素酸とは?

炭酸次亜塩素酸は、コロナウイルスやノロウイルス・インフルエンザなどの多くの菌やウイルスを滅菌する効果があります。

除菌力は次亜塩素酸ナトリウムの8倍、除菌スピードは脅威の80倍です!

POINT!!
・除菌
・ウイルス対策
・消臭
・花粉症対策
・防ダニ

滅菌効果が高い次亜塩素酸ですが、人体でも生成されている物質なので、お客様のお肌に触れても影響はございません。

免疫力の低いお子様や高齢の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいますので、肌に優しく身体に害のない除菌方法で対策しています。

コロナウイルスに限らず、あらゆる菌やウイルスの対策として今できる万全の体制を整えておりますので、安心してご来院ください。

当院で使用している炭酸次亜塩素酸につきましては、下記のバナーより詳細を確認していただけます。 気になる方はご覧ください!

お問い合わせはこちら♪