『コスモテーピング治療』が出来ます!!

指宿市の『神田整骨院』では、市内唯一のコスモテーピング治療を取り扱っております。
コスモテーピング治療を取り扱っている整骨院は、多くありません。
指宿市でも、当院であればコスモテーピング治療を体感できます!

『コスモテーピング治療』って?

そもそも、コスモテーピング治療とは何なのか。

コスモテーピング治療とは・・・
「X型」をしたコスモテープを使用した治療法のことです。

貼る箇所のツボを脳に認識させる効果があり、常にツボを刺激しているような状態であるといえます。

コスモテープは、基本的には肌色のテープですが、中には色が目立たないような透明なテープもあります。
テープを貼ったときの見た目が気になるような人でも、気にならず生活が送れるので安心して治療が受けられるのもポイントです!

コスモテーピングのメリット

コスモテーピング治療をするメリットとして、

◎即効性が期待できる
◎免疫力の向上
◎副作用がない
     など

コスモテーピング療法では、根本的な痛みや不調にピンポイントでアプローチをします。
身体が自然に治そうとするサポートをしてくれるので、薬などの化学物質を使わずに治せることが強みです!

整骨院といえば、ボキボキとされるから怖いというイメージを持たれている方でも安心して治療を受けていただけます♬
コスモテーピング治療をされたことのない方、身体の不調の改善が見られない方、一度『神田整骨院』にお越しください。
あなたに合った最善の治療方法を一緒に考えましょう!

お問い合わせはこちら♪